よくある質問・問い合わせ
よくお問い合わせいただく疑問や質問などを掲載しております。小社にお問い合わせいただく場合は、画面下部をご確認ください。
お申込みについて
- 利用申込み手続きはどのように行えばいいですか。
- トップページの「新規お申込み(無料)」から、必要情報をご登録ください。
- はじめて利用する場合、申込みをしてからどのくらいで受講できますか。申込みから受講までの流れも教えてください。
- お手続きは以下のとおりです。
- 1.トップページの「新規お申込み(無料)」より、必要情報をご登録いただきます。
- 2.登録完了後、小社より1〜2営業日中に、管理者サイトへのログイン情報をメールでお送りします。
- 3.管理者サイトにログインいただき、チケットの購入と受講者登録、および登録した受講者に対して、受講用チケットの配布や受講申込みを行ってください。
※詳細の情報はこちらをご確認ください。
- 登録内容に変更があった場合はどうすればいいですか。
- 「よくある質問」の問い合わせフォームにて、変更内容をお知らせください。
- 退会したい場合はどうすればいいですか。
- 「よくある質問」の問い合わせフォームにて、退会を希望される旨をお知らせください。