よくある質問・問い合わせ

よくお問い合わせいただく疑問や質問などを掲載しております。小社にお問い合わせいただく場合は、画面下部をご確認ください。

リクルートマネジメントスクールのサイトについて

リクルートマネジメントスクールを利用するためのパソコンの動作環境を教えてください。
推奨システム環境は、こちらからご確認ください。
リクルートマネジメントスクールからのメールが届かない場合は、どうすればいいですか。
こちらから、お客様のシステム環境にて、リクルートマネジメントスクールからのメールが届くかをご確認ください。
リクルートマネジメントスクールのWebサイトは24時間利用できますか。
日本時間AM2:00〜AM4:00は、サーバーメンテナンスのためサービスを停止しています。この時間を避けてご利用ください。
管理者サイトではどのようなことができますか。
管理者サイトでは、以下の機能がご利用いただけます。
  • ・受講者情報の登録・修正
  • ・チケットの購入
  • ・受講者へのチケット配布(=受講申込み)   など
管理者サイトを閲覧・操作できるのは1名だけですか。
5名までシステムを閲覧・操作いただけます。お申込み時は、申込者様の1名のみとなります。
2名以上での閲覧・操作をご希望の際は、サービスセンターまでお問い合わせください。
グループ会社の担当者でも、同じ情報をサイト上で共有できますか。
貴社の管理者として追加のご登録をいただくことで、共有いただけます。
管理者追加登録の手続きが必要なので、サービスセンターにお問い合わせください。
管理者サイトのログイン用パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか。
管理者サイトログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして、管理者IDをご入力ください。
メールにて、新しいパスワードをご連絡いたします。
よくある質問で解決できない場合は、下記からお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
【電話でのお問い合わせはこちらから】
サービスセンター リクルートマネジメントスクール事務局
TEL:0120-878-396
受付時間:8:30〜18:00(土日祝除く)