お客様のシステム環境にて、リクルートマネジメントスクールWebサイトをご利用いただけるか、事前にご確認ください。
推奨システム環境
本システムは以下の環境で動作確認をしております。
|
|
Windows 10 |
MicrosoftEdge(Chromium版)、GoogleChrome(最新版) |
<注意事項>
- 各OSおよびWebブラウザは、64bit版で動作確認をしております。
- 携帯電話、スマートフォンには対応していません。
- JavaScriptを有効にする必要があります。
- ブラウザのセキュリティレベルは「中高」以下である必要があります。
※上記レベルより高い場合、場合によっては一時的にセキュリティレベルを下げていただく必要があります。
- ご利用のブラウザの個別設定やネットワーク上での制御など貴社独自の設定がある場合は、
上記の推奨システム環境であっても、実際のサービス利用時に正しく動作しない場合があります。
ブラウザの履歴削除やキャッシュクリアをお試しのうえ、貴社システム(またはネットワーク)ご担当者にご確認ください。
- オンライン研修の受講時、ZOOMは最新版をお使いください。
メール受信の確認
お客様のシステム環境にて、リクルートマネジメントスクールからのメールを受信いただけるかのご確認をお願いいたします。
以下の手順で確認してください。
<手順>
- 下記欄にメールアドレスを入力し、入力内容に誤りが無いことをご確認のうえ、「テスト送信」を押してください。
アドレスをコピーして入力した場合は、前後に不要な空白(スペース)が含まれていないことをご確認ください。
- リクルートマネジメントスクールより、入力したメールアドレスへメールが送信されますので、メールが受信できたかどうかご確認ください。
- 5分経過してもメールが受信できない場合は、入力ミスの可能性があります。入力に誤りが無いことをご確認のうえ、再度お試しください。
入力に誤りが無いのにメールが届かない場合は、迷惑メール/スパムメールフォルダに、自動振分けされている可能性があります。
リクルートマネジメントスクールからのメールは、以下の2種のアドレスでお送りします。必要に応じて、振分けルールの変更をお願いいたし
ます。
info@recruit-ms.co.jp
no-reply@recruit-ms.co.jp
必須 |
|
例)********@recruit-ms.co.jp
|