送信中です
受信中です

ご利用環境の確認

お客様のシステム環境にて、リクルートマネジメントスクールWebサイトをご利用いただけるか、ご確認ください。

動作確認環境

本システムは以下の環境で動作確認をしております。

Windows 7 Internet Explorer 10
Internet Explorer 11
Windows 8.1 Internet Explorer 11
Windows 10 Internet Explorer 11


<注意事項>

  1. 各OSおよびWebブラウザは、32bit版での動作確認をしております。
  2. 携帯電話、スマートフォンには対応していません。
  3. JavaScriptを有効にする必要があります。
  4. ブラウザのセキュリティレベルは「中高」以下である必要があります。
※上記レベルより高い場合、場合によっては一時的にセキュリティレベルを下げていただく必要があります。

  1. ご利用のブラウザの個別設定やネットワーク上での制御など貴社独自の設定がある場合は、
    上記の推奨システム環境であっても、実際のサービス利用時に正しく動作しない場合があります。
    こちら(PDFファイル)をお試しのうえ、貴社システム(またはネットワーク)ご担当者にご確認ください。


<動作確認環境について>

  1. 2016年1月12日からMicrosoftによるInternet Explorerのサポートポリシーが変更されることにに伴い、
    動作確認環境を更新しております。
※Microsoftサポートポリシー変更の詳細につきましては、こちらを参照下さい。
【Internet Explorer サポートポリシー変更の重要なお知らせ】

メール受信の確認

お客様のシステム環境にて、リクルートマネジメントスクールからのメールを受信いただけるかのご確認をお願いいたします。
以下の手順で確認してください。

<手順>

  1. 下記欄にメールアドレスを入力し、入力内容に誤りが無いことをご確認のうえ、「テスト送信」を押してください。
    アドレスをコピーして入力した場合は、前後に不要な空白(スペース)が含まれていないことをご確認ください。
  2. リクルートマネジメントスクールより、入力したメールアドレスへメールが送信されますので、メールが受信できたかどうかご確認ください。
  3. 5分経過してもメールが受信できない場合は、入力ミスの可能性があります。入力に誤りが無いことをご確認のうえ、再度お試しください。
    入力に誤りが無いのにメールが届かない場合は、迷惑メール/スパムメールフォルダに、自動振分けされている可能性があります。
    リクルートマネジメントスクールからのメールは、以下の2種のアドレスでお送りします。必要に応じて、振分けルールの変更をお願いいたし
    ます。
    info@recruit-ms.co.jp
    no-reply@recruit-ms.co.jp
必須
例)********@recruit-ms.co.jp